旅と食事とゲームのブログ

自転車旅をよくします。

ピエール瀧が逮捕されたのでピエール中野について語っていく

初めに

 

f:id:bufiremp:20190313212539p:plain

公式Twitterより

画像はこちらより ↑ピエール中野さんです。

 

ピエール瀧ピエール中野は別人です。(当たり前)

僕自身ニュースのテロップでピエール瀧が逮捕されたって表示を見たとき少しひやっとしました。

 

まさかあの人が(ピエール中野が)逮捕されたんか って思ったので。

ピエールでいつも判断してる節がありますからね。

 

瀧さんの方は大変ですね、バンドのCDが出荷停止になって回収されたり、アナ雪の雪だるま役降板になったり色々。

今日散髪屋に行って店主さんとこの話題について話してたんですけど、なんせ知名度の高い人ですからね。

CM等が放映出来なくなり、違約金が発生したり、芸能界に居づらくなったり、仕事が無くなったりするだろうなって話をしてました。

 

間違ってもコカインの類には手を出したくないですね。

 

 

ちなみに今回僕が説明していくのはピエール中野さんの方です。

 

 

ピエール中野とは

 

凛として時雨のドラマー(他でも活躍中)

ドルオタ

イヤホンの知識人

DJ

Twitterエゴサがすごい人

 

ざっと上げてこんなものでしょうか もはや何が本業なのかわからない。(僕はドラムが本業だと思ってます)

この人とにかくめっちゃドラムがすごいんです 実際に見に行ったんですけど、とにかく凄いです。

早くて正確、かつ手数が多い、ツーバスも凄い スティック回すなどの演奏中のパフォーマンスもできる。 などなど、僕が一番尊敬してるドラマーさんです。(高校時から上手かったから更に驚き※本人Twitterより)

僕の一番のお気に入りの曲は「nakano kill you」です 最高にかっこいいです!!

彼はツイッターをやっていて僕もフォローしてます。(フォロバされた時仰天した思い出)

 

去年の年末に彼のDJを見に行ったんですけど、様々なジャンルの音楽が流されました。

嵐だったり、perfumeだったり、バンドの曲だったり、、 めっちゃ盛り上がりました。DJをやめてドラムパフォーマンスをすることがあるので興味がある人は是非行ってみてください!(勉強になります)

 

最近Twitterで彼に紹介されたイヤホンが爆発的に売れていますね。

今使ってるイヤホン(5年目)が壊れたら買ってみようかな..

 

あと、彼はアイドルにも詳しいです。僕はアイドルのカテゴリーは守備範囲意外なのであまりわからないですが、、

凄い情熱的にツイートしていたので興味があればチェックしてみてくださいね。

 

以上です。