旅と食事とゲームのブログ

自転車旅をよくします。

Uber eats4日目 今日の成果

今日は夕方から配達に行ってきました。

天気予報は午後から雨と予報されていましたが、家を出たときはそんな感じではなかったです。

 

今日アプリを起動させたのが駅近くだったんですけど、注文の多い時間帯だったのですぐ鳴りました。

しかし、京都で一番人口が密集してる場所だけあってすっごく動きにくかったです...。(せっかくいつもより早めにきたのにこれで台無しになった奴)

 

今度から北のほうに移動してから注文に応じようと思います。

 

その後は順調で、いつもよりいい感じのペースで進行できました。

できたんですが...

 

 

途中から雨が降ってきました(しかもいっぱい)。

 

周りが白むくらいの勢いの雨で全身濡れて、その後は仕事にならなかったです。

残念。

 

もっとあったかくならへんかなぁ。

f:id:bufiremp:20190402002019p:plain



今日の成果です。 効率よく回れるように工夫したいと思います。