旅と食事とゲームのブログ

自転車旅をよくします。

家で飼っている犬の毛研ぎをした。

タイトル通りです。特にひねりはないです。

また、毛研ぎ前の比較画像まで撮り損ねました。(何やってんだ)

 

もはや記事にするか微妙な感じになってしまいましたが、書いていきます。

 

 

なんでとごうと思ったの?

 

最近ケージ周りの落ちている毛が増えてきたからです。

掃除も大変だし、服にもつくし、ボリボリ犬が体を書いたらその度に惨事になるし...

まあ春先だから仕方ないんですけどね。

 

 

そんなこんなで重い腰を上げて毛を研ぎ始めました。

 

この先犬の毛がたっくさん出てくるので注意してくだせえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事後

f:id:bufiremp:20190312234616j:plain


めっちゃとれましたね でも今回は少なめな印象。

 

f:id:bufiremp:20190312234802j:plain

ぐったりしてます。疲れやすいのは一体誰に似たのやら。

 

 

 

多分自分です()

 

f:id:bufiremp:20190312234900j:plain

本日の収穫

ビニール袋に入れて圧縮してみました。割とコンパクト

 

弾力がありますね(どうでもいい)

 

あとで燃えるゴミとして捨てます。

 

 

以上です。