旅と食事とゲームのブログ

自転車旅をよくします。

バイトの面接合格しました

書くネタがなくなりました!ドヤ顔で言うな

 

というわけで徒然と日記みたいなものを書きます。

今日はあれです 昨日かそこらへんに応募したバイトの面接日でした。(だからどうした)

書類とかは事前に書く必要はなかったのでとってもよかったです。(履歴書書くのが億劫奴)

今までの勤務経験とかなんでそこを選んだのか聞かれました。(理由とか聞かれてもそんな明確な理由なんてなかったけど 強いていうならそこのブランドが好きだったり、家から近かったり、テレビの特集だったりなんですけどね)

 

時給が近くの店の中では結構高めで驚きました。(大抵最低賃金ギリギリばっかりだから)

最低賃金で働かすとか誰も人来ないっすよほんま まあ来る人はいなくもないからそんなんばっかなんだろうけどなんだかなあ

 

今回の職場はしっかり指導とか行き届いた場所でありますように。