旅と食事とゲームのブログ

自転車旅をよくします。

エレちゃんの絆レベルが10になったので夢火を使った件

QP足らへん!!!

 

ってのが最初の印象でした。

 

だって使うのに1000万QPもいるんですよ 下手なスキル上げより使うじゃないですか。

 

 

まあ使うんですけどね。

f:id:bufiremp:20190311020138j:plain

うああああ(歓喜

 

最近(七割方)周回でお世話になってるので使ってみました。

やはり年始の福袋でエレキシュガルが出てきたことが大きいですかね。

あれの一件以来、周回でミリ残しする機会が格段に減りました。

 

ありがとうエレキシュガry(もっと違うキャラが欲しかったと思ったことは許してくれ)

 

フォウもどんどん捧げてるので今後周回で過労するの待ったなしですね!

大切に使わせていただきます。