旅と食事とゲームのブログ

自転車旅をよくします。

2019-03-11から1日間の記事一覧

弟子屈町の温泉街の中のインスタ映えスポット!「雪柱の灯」をみてきた

雪柱の灯って? 少し歩き回ってみた まとめ 雪柱の灯って? 川湯温泉の冬のイベント「タイヤモンドダストin KAWAYU」の企画の一環で、近くを流れる温泉の蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストをライトアップするイベント。 雪柱の灯って? 少し歩き回ってみ…

家キャン△してきた

タイトル通り! です。友人二人とキャンプしてきました。 今回買った食材はこれ! 一人約二千円ですね。高い.. とろけるチーズがツボでした。 まあでも今回の場合は家でやったので場所代はタダ。 木炭もあったので食費だけですみました。 学生に優しい家キャ…

エレちゃんの絆レベルが10になったので夢火を使った件

fgo

QP足らへん!!! ってのが最初の印象でした。 だって使うのに1000万QPもいるんですよ 下手なスキル上げより使うじゃないですか。 まあ使うんですけどね。 うああああ(歓喜 最近(七割方)周回でお世話になってるので使ってみました。 やはり年始の福袋でエ…

絆レベルが11になったからプロテア狙いで10連してみた。

fgo

絆が遂に11になった!! まあ誰かと言われたらもちろんアビゲイルなんですけどね。 まだ始めて間もない割には早い方なんじゃないかなと思ってます。 それではスクショを... ヤッタヤッタ!!石だ石だ って感じでした。 いつもなら周回用の虹りんごとして使うの…

キングプロテアにしばかれたからしばき返してきた

fgo

初!自分のゲーム記事(FGO) なんかこんなクソみたいなタイトルで申し訳ないけど あれだ。 まずは自分の自己紹介から始めましょうか。 「ログイン122日目、マスターランク132、1500万ダウンロード記念のアビゲイルで始めたマスターです。」 課金は福袋の時…